LINEきせかえ*Italy 販売開始

LINEきせかえ,イタリア,ローマ,コロッセオ,ベスパ,Italy,rome,Colosseum,Colosseo,vespa

フランスとイタリア。

個人的にこの2ヶ国の文化や建築物が大好きで。

(お国柄なんかは別として笑)

LINEきせかえ*France Ver.と同タイミングでつくったもの。

それが今回のイタリア

数々の歴史的建築物がある中で、やはりローマのコロッセオ、と即決。

『ローマの休日』にも登場し、旅行時の雑貨土産としても選んだVespa(ベスパ)は形がクラシック+ちょっぴりレトロで好きな乗り物。

背景にコロッセオ、手前にVespa。

動物はどうしよう。

コロッセオには猫がたくさんいるのである。

でもVespaになんとなく合わない感じがして、Franceと同じ、犬に決めた。

イタリア犬種から “イタリアングレーハウンド”。

シュッとスマートな身体のラインが特徴。

色は、、、

なんとなく、国旗カラーはなるべく避けたい。

と思いつつ、きせかえカラーの中から深めのミントグリーンを選んだ。

実はFranceよりも、家族にウケたのはこのItaly

人気観光地ローマのコロッセオ前。

愛犬とぶらっとVespaで。

そんな『幸せなひととき』を…。

ご覧頂けますと幸いです。

↓画像クリックでLINE STOREへ**

LINEきせかえ,イタリア,ローマ,コロッセオ,ベスパ,Italy,rome,Colosseum,Colosseo,vespa

Italy -momenti felici-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です